小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090612_203621_ed.jpg
昨日放送のドラマ『ブザービート』見てくださった皆さんありがとうございます!

あたしを見付けるのも大変だったと思いますが(笑)かなりのたくさんのコメントやメッセージが届いてビックリしました!!


昨日放送の回では、チアリーダーとして踊ってました。


元々ダンスが苦手なアタシですが、この撮影に入るに当たって周りのダンサーの皆さんと一緒にレッスンさせていただき、あそこまで踊れるようになりました。

まだまだダンサーの皆さんみたいに上手くは踊れないけれど、あの観客数の前でみんなで踊ったときは本当に気持ち良くて楽しくて、自然に笑顔になってました!


あのダンスシーンを撮り終った後、辛かった練習を思い出して涙しそうになったアタシ(笑)


スタッフさんに『感動した!よく頑張った!』って言ってもらえたときは本当に嬉しかったなぁ。


と放送をみながら思い出しました(笑)



写真は一緒に頑張ったチアのメンバーです☆