小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-080414_132648.jpg
☆DVDや写真集ださないの?
★写真集は誕生日の7月23日に発売しますょ(*^O^*)/DVDはお待ちください!

☆新ドラマの役名は?
★『金沢しおん』というチアリーダーをしてる新入社員です!

☆楽器できる?
★ピアノは習ってたので多少弾けますよ♪

☆習い事してた?
★エレクトーン、ピアノ、日舞を習ってました!あとはスポーツに移行しました(笑)

☆愛野美奈子で好きな曲は?
★Romance結構好きです(笑)

☆肌綺麗だけど、どういう手入れしてる?
★あたしは肌が敏感で何かとすぐ荒れますよ(:_;)なので野菜をたくさんとるようにしたり、病院に行ったりしてます。

☆ケータイどこでデコってる?
★自分でやるか、ラインストーンのシール貼ってるかです!

☆ブザービートの現場でよく話すのは?
★相武紗季ちゃんや、貫地谷しほりちゃん、北川の景子ちゃん(笑)めっちゃガールズトークしてます!!

☆好きだった教科、苦手だった教科は?
★好きだったのは俄然、体育!!(笑)苦手は歴史。

☆学生時代やりたくても出来なかったことは?
★やりたいことはやってきたかも(笑)

☆小腹空いたらどうする?
★飴とかチョコ食べます(笑)

☆好きな服のブランドは?
★ランゲージ、スナイデル、LDS、スモーク、クリスタルボールetc…



写真はMWで演じてる岡崎愛子です!