小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090616_194151.jpg
☆iPodなおった?
★最近はiPodもパソコンも調子がイイですv(゜V^*)

☆ダンスレッスンの筋肉痛大丈夫?
★今はもう大丈夫です(*^-^*)

☆一週間休みがとれたら?
★とりあえず岩手に帰ります(笑)もうずっと帰ってないんです(:_;)


☆新潟でイベントする予定ある?
★今のところないですが、久しぶりに感染列島の思い出の地、新潟に行きたいです!

☆最近ハマってる料理は?
★昨日は畑でとってきた南瓜で煮物作りましたょ(*^-^*)

☆最近車乗ってる?
★ちょいちょい運転してますが、車線変更が今だに怖いです(;_;)

☆ドライブでよく聞くアーティストは?
★ケツメイシかな♪

☆チアの衣装を着た感想は?
★カワイイ!!それと結構露出度高めです(>ω<)

☆実習でタメになったことは?
★3年間、大変さや楽しさは身をもって体験してました。

☆疲れが吹っ飛ぶようなオススメの食べ物は?
★あたしは疲れたときに身体が梅干しを求めます(笑)酸っぱいから食べた後なんだかすっきりした気持ちになります!

☆そばとうどんどっちが好き?
★んーどっちも好きで、そのときの気分によります(*^-^*)

☆焼肉いって食べるメニューは?
★ホルモンと牛タンがあれば満足(笑)

☆使ってる化粧品のブランドは?
★RMKがほとんどです!

☆ドラマだけじゃなくバラエティーはやらないの?
★機会があればやりたいですょ(*^-^*)

☆沢井とバスケしたことある?
★沢井の地元で軽く(笑)あたしもう身体がついてこなそうだなぁ(^^ゞ