小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090608_183513.jpg
高校のともだちの

はっちゃんが

今日

結婚します!


はっちゃん
結婚おめでとう☆


はっちゃんとは高校のときは馬鹿なことをたくさんしてきました。

先生にもたくさん迷惑をかけてきたあたし達。

仕事でなかなか学校にいけなかったこともあったけど、楽しい高校生活が送れたのは、いつも明るいはっちゃんが居てくれたから。

学校にいくのが本当に楽しかった。


あんな馬鹿ばっかりしてきた、はっちゃんが今はしっかりしたママだもんね。

本当に尊敬してるょ(*^-^*)

持ち前の明るさと元気で、幸せな家庭を築いてね!


岩手帰ったらお祝いだーっっ(^_-)-☆






友達が続々と
結婚していきます(笑)

幸せをたくさん
分けてもらおっと♪(笑)