小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090526_132851.jpg
いくつかお知らせがあります!!

☆以前出演したケータイ音楽ドラマDOR@MO
「20ーCRYー」が劇場(新宿バルト9 6月27日(土)~7月10日(金)14:00回 19:00の回
)で上映する事がきまりました!!

まだ見てない方もいると思います!
是非みてくださいね(^_-)-☆
新宿のバルト9はあたしが好きな劇場なのですごく嬉しいです!
詳しくはホームページを見てね。


☆先日ブログでもお伝えしましたTX「畑のうた」が6月14日(日)朝11時からOAされます!大好きな畑仕事をしてます!
こちらも是非観てください!!

☆あとあともう少しで詳細発表できますが、今年のバースデーイベントは7月25日(土)に決定しました!なので今から空けといて頂けると嬉しいです(*^-^*)
アミューズのHPでまたお知らせするのでお待ちください!!



今日のドラマ『ブザービート』エキストラで参加してくださった皆さんありがとうございました!

大変な撮影でしたが、なんとか乗り切ることができました!

朝早くから一日撮影だったせいか、異様に眠いです。眠さの限界です。

おやすみ。