小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090516_213940_ed.jpg
☆サッカー好き?やったりする?
★観戦好きです。フットサルは前にやってました!

☆スージーズー好き?
★好きです。癒し系でカワイイ(〃▽〃)

☆芸能界に入ってなかったら?
★地元で結婚してると思います(笑)

☆今後チャレンジしたい役は?
★裏表のある役。すごくぶりっ子。病気と闘う役。

☆バースデーイベント詳細まだ決まらない?
★7月23日前後の土日を空けて、もう少しお待ちください♪決まりしだいお知らせします!

☆CD発売してください。
★こんな下手っぴな歌でもこんなことを言ってくださる方がいるなんてw(°□°)wCD発売は未定ですが、まぁ色々動いてますので楽しみにしていてください!

☆もし共演できたら友達になれる?
★もちろんです(笑)

☆朝起きてから出掛けるまでどのくらいかかる?
★1時間くらいです♪

☆どんなアイスが食べたい?
★今はさっぱりしたアイスが食べたいです(´▽`)

☆戦士のみんな酔っ払うとどんな感じ?
★基本みんなあまり飲まないのです。あたしはとりあえず呑むと寝てしまうので、気をつけてます。

☆芸能界に入ったきっかけは?
★CANDYという雑誌のモデルに応募したのがきっかけです。

☆今まで作った料理で一番の自信作は?
★ハンバーグ!ハンバーグは自信あります♪

☆プライベートで茅ヶ崎にきたい?
★これからの季節、行きたいです!水着買わなきゃ♪

☆台本どうやって暗記する?
★暗記力が全くないので、繰り返し声にだしたり、誰かに手伝ってもらったりしてます。

☆面白い岩手弁教えて!
★きゃっぽ。←靴が濡れてしまうことをいいます(笑)

☆日常生活で態度悪い人にあってムカッとくるときある?
★そりゃーありますよ(笑)自分もそう思われないように気をつけないとねっ。

☆北川景子ちゃんと連絡とってる?
★最近会えてませんが、ちょいちょい連絡はしてますょ♪会いたいよー。

☆お子様ランチは何歳まで?
★決まってないの?!決まってないなら何歳まででもいいと思います(笑)自分もたまに食べたくなりますが、恥ずかしくて頼めません(笑)

☆アイメイクの仕方教えて!
★ラメのアイシャドーをベースにゴールドのアイシャドーをのせて、目の際にブラウンのアイシャドーをのせて、アイライン引いて、マスカラをしたら、目頭に白のアイシャドーをうっすらのせます!わかりにくくてごめんなさい(:_;)写真を参考にしてみてください♪

☆ラッシュで好きなものは?
★みつばちマーチの石鹸は大好きです(〃▽〃)


続く…♪