小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-DSCF8212_ed.jpg
昨日ご飯を食べた女子メンバーです☆


左手前から  

豊田自動織機ソフトボールShining VEGAの選手
白井沙織たま(レフト)
内藤恵美たま(ショート)

勝本昌希たま
小松彩夏たま(笑)

トヨタ自動車アンテロープスのバスケットボール選手
榊原 紀子たま(フォワード)


会った瞬間『TVで観てた人達だーっ!』と興奮しました(笑)



めっちゃすごいアスリートに囲まれて色んな世界のお話を聞けて本当に楽しかったです(*^▽^*)♪



みんな気さくで、本当に優しくて素敵なお姉さん達でした!


あたしは元々体育会系なので、こうやってスポーツを頑張ってる人をみてると本当にpowerをいただくし、かなり尊敬します。


ソフトボールやバスケットボールの試合見に行きたいなぁ…♪