小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090412_220144.jpg
昨日観てきた舞台は、青山劇場でやっているD-BOYS STAGEの『鴉~KARASU~』です☆


以前、共演したことのある加治将樹クンも出演してます。

とっても貫禄のある役で、殺陣も決まってました☆


昨日が初日だったみたいなんですが、見終わってから初日と気づきビックリw(*゜o゜*)w

初日とは思えなかったです!


千秋楽まで楽しみですね♪


舞台が、東北だったことと、友情や絆、仲間の大切さを感じることができた舞台だったので、岩手に帰って友達にワーッって抱き着きたい気持ちになりました!!!!!(笑)




舞台を見終わった後は…♪