小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-080521_153549.jpg



先日、両親が映画『感染列島』を見に行ってくれたみたいです映画キラキラキラキラ



映画は好きでも、滅多に映画館にいかない両親ですが、二人で仲良く見に行ったと思うと嬉しいですニコニコラブラブ



本当に夫婦仲良しだなぁニコニコドキドキ



看護師役ということで、医療のことを沢山勉強したり、とっても苦労した作品ですが、こうやって作品を通して家族に頑張りをみせれるのは本当に幸せなことだと改めて思いました。




岩手の親友も泣きすぎてやばかったーって連絡くれましたニコニコキラキラキラキラ(笑)



まだ観てない方


是非劇場まで足を運んでみてくださいねっあし音符





上の写真は撮影中に池脇千鶴さんが現場に持ってきて、国仲涼子さんとかとみんなでふざけてたときの写真にひひキラキラキラキラ



小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-080525_192238.jpg