小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090225_230114.jpg
ただいま★




今悩んでおります・・・



とっても(笑)



でもね




こんなときこそ楽しまなくちゃねっ♪



あはは♪





今日帰りにお世話になっている方とマネージャーさんとタイ料理を食べました(*^O^*)/



本格的でとっても美味しかったです!!



やっぱりタイ料理好きだなぁ☆



毎日でもいいです(笑)


美味しいもの食べてるときって本当に幸せ(´▽`)



あたしの生き甲斐って食べることに近いです(笑)



これ以上太らないように気をつけなきゃ(;^_^A