小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090222_230450_ed.jpg

昨日は戦士4人が集まりましたっ☆


変顔しよって言ったのに、みんなカワイイから!!


テーマは鼻水ね。

(あたしが勝手に決めました。笑)


カワイイ子は何してもカワイイのね。


沢井なんか涙にしちゃってるし!!



あたしだけ本気だ( ̄▽ ̄)


これでもいつもよりは控え目だけどねっ。(笑)


左から



★安座間の美優さん★

★泉の里香さん★

★沢井の美優さん★

★小松の彩夏さん★


(沢井の真似♪笑)


北川の景子さんは欠席でしたが、今4人のスケジュールが合ったのすらすごいっす!!(笑)



やっぱりこのメンバー落ち着きます。



昨日はマッタリしすぎて、家みたいになってました(笑)


みんなかなり自由です!!




くだらない話から、深い話まで


何でも話せる仲間です。


そして理解しあえる仲間です。


素敵な仲間と出会えたあたしは本当に幸せ者だなぁ(〃▽〃)



変顔以外の写真も載せとかなきゃねっ。笑
小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090222_232255_ed.jpg