小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-081125_192140.jpg
今発売中のスペリオールという雑誌に感染列島とかけて、ナース服のあたしが載ってます(笑)


新年号ということで現金つかみどりプレゼントをしていますので、是非みてみてくださいね(^_-)-☆




車の免許一ヶ月でとれるの?!とかいうコメントやメールが多かったんですがε=(ノ ̄▽ ̄)ノ

確かに、あたしが一ヶ月でとったのが驚きですよね(笑)

仕事の前や終わってから、時間があれば通って、勉強もめっちゃ頑張りました!!

休みの日は、教習所にいき一人で一日中勉強室に篭ってました(笑)

今年中にとるのが目標だったので達成できてよかったです!

今教習所通ってるって方たくさんいましたが、たくさん問題解いて頑張ってくださいね(^ー^)ノ★