小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-081222_234116.jpg
『波乗りレストラン』いかがでしたか?

総集編だったので、Storyがもっと知りたい!!とか見逃しちゃったって方はDVDが発売されるので見てみてくださいね。



今日はEGOISTのSHOPにお邪魔してきました☆

可愛い服がいっぱいありましたよぉ(*^O^*)

あたしはこのストールに一目惚れしました(〃▽〃)

幅が広いストールなので、ポンチョみたく羽織ったり、首に巻かずにぶら下げてもオシャレでカワイイんですよ☆


年明け一発目のコマライブはEGOISTの衣装ででるので楽しみにしていてください(^_-)-☆


話しはかわりますが、みんなSALEや初売りで狙ってるものありますか?

今から品定めしとかなくちゃねっ。笑

あたしはアウターを狙ってます(☆▽☆)



東京は雨でまた一気に寒くなりました。


みなさん暖かくして出掛けて、風邪などには気をつけてくださいね。