小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-20081221170359.jpg
彩乃(森口彩乃)でしたっ☆

同じ事務所で、同じ歳でめっちゃ仲良しです!!

歌もダンスも芝居もできる、尊敬する人の一人。

感性が豊かなんですよね。

一緒いていい刺激になってます!


うちらにしては会うのが久しぶり過ぎて、会った瞬間から2人で話しが止まらず…^ー^)人(^ー^


彩乃に会うといつも安心して話してるうちに涙が出そうになってしまいます(/-\*)


溜まってたものとかが一気に溢れ出てしまう感じ。


それを受け止めてくれる彩乃は本当、あたしの恋人みたいですね\(o ̄∇ ̄o)笑


渋谷~原宿までイルミネーションとかみながらブラブラ散歩したんですが、この時期は街中キラキラで綺麗ですね。


ここのイルミネーション綺麗だよーとかあったら是非教えてください(^O^)/



今日はかなり歩いたから、たくさんマッサージしなくちゃ☆