小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-081220_212251.jpg
今日も舞台を観てきました。

舞台『エブリリトルシング』が一緒で仲良くなった、あゆちゃん(折井あゆみちゃん)とドラマ『セーラームーン』で一緒だったクンクンこと窪寺昭さんが出演している舞台『Cornelia』を沢井と観てきました☆


あゆちゃんの迫真の演技に感動し、窪寺さんの殺陣や眼力にやられました。


いい刺激になりました。


楽屋にお邪魔して、久々に二人に会えてテンション上がりましたヽ(´▽`)/


さらに驚くことに…


休憩中「あやか!!」と誰かに呼ばれ振り返ると…


セーラームーンのときにお世話になった音声の松本さんがいたーっ!!!!

嬉しすぎて、最後にみんなで記念写真撮りました(笑)


右下で、にゃんにゃんしてるのが窪寺さん(笑)こんなんですが舞台上ではカッコよかったですょ♪


右上があたしで、その隣が沢井でその隣があゆちゃんです♪




舞台やりたーぃ(≧▽≦)!!