小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-081218_193907_ed.jpg
あたしが最近ハマってるものを紹介します(^ー^)ノ


『君に届け』


っていう漫画です☆


取材のときオススメの漫画あります?って編集部の方に聞いたらコレって言われたのです。

しかも男性編集部2人が声を揃えて言うもんだから読んでみたら…




ハマりました(笑)




かなりの勢いで読み上げてしまって、今先が気になって仕方がありません\(o ̄∇ ̄o)


時間が空いたら本屋いきたいなε=(ノ ̄▽ ̄)ノ笑


泣ける話しもあったり、読みながらドキドキしてしまったり…


なんか自分が


恋してるーっっっ(≧▽≦)!!


みたいな感覚になります(笑)



かなり面白いのであたしもオススメしちゃいます!!


みんなのオススメの漫画とかあったら教えてください(^_-)-☆