小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-081220_021919_ed.jpg
今日は、またまた嬉しいことがヽ(´▽`)/


東京にいるいつも本当にお世話になってるお姉ちゃん的存在の方から、ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました☆


あたしが大好きなケアベアのタオル。


舞台の稽古のときとか使って☆

って。



わーん。゜(゜´Д`゜)゜。

嬉しいよぉ。



来年、また舞台やるのでそのときに大活躍させます!

稽古中タオルをよく首に巻いてるので色んな人から「オッサンか!!」って突っ込まれてますが、なんか安心するし、喉を守ってもらってる気がするんです( ^ー゜)b



プレゼントを選ぶときって、その人のことを考える時間があるじゃないですか。

その時間って素敵ですよね。


だからプレゼントをいただいたらその人がどんな想いで選んでくれたのかな…♪って考えるのが好き。


アメブロにもたくさんの可愛いプレゼントが届いてます(*^-^*)

ありがとうございます。

開けるのがいつも楽しみです…♪


なんか今日もいい日になりそうですヽ(´▽`)/