たまにあるんです。



ふと


あたしって誰かに必要とされてる??



愛されてる?



って思うことが





みんなも思うことあるのかな?



口に出さないだけなのかな?




愛ってもらうものじゃなく与えるものだった。



そしたら急にあたしはみんなに愛を与えられてるのかな?って不安になった…


支えて、応援して、こうやってblogみているあなたを大好きな気持ち伝わってるかな?




昨日のblogをアップしてから、何百件ものメールやコメントが届きました。


みんなありがとう。


ちゃんと届きました(*^-^*)


コメントやメール読んでたら涙が溢れてきて泣きすぎた(笑)


たくさん泣いたらスッキリしたっ(ノ∇≦*)☆



たまにはこんな日も必要なのかな?




みんな


たくさんの愛をありがとう・゜・(>_<)・゜・