☆結婚願望ある?
★そりゃーありますょ!!まぁ何年先になるかわかりませんがσ( ̄∇ ̄o)笑

☆沢井って誰?
★セーラームーンで一緒だった沢井美優Chanですょ(*^-^*)

☆メロンパンとチョコチップパンどっちが好き?
★そのときによります(笑)

☆愛用してるコスメは?
★RMKが多いですが、プチプラのKATEも好きです!

☆口紅どこの使ってる?
★口紅は基本使わずグロスだけ付けてます!エスティローダーのハイグロスを使ってます(*^-^*)

☆仕事行くの怠いときどうする?
★あたしは仕事行くのが楽しみな人なのですが、身体が怠かったり疲れが溜まったときは、これ終わったら何しよう(☆▽☆)とか、次の休みはどこにいこう(☆▽☆)とか考えるだけで元気になります(笑)

☆何フェチ?
★血管わりと好きです(笑)

☆スキンケアどうしてる?
★水の天使っていうのを使ってます!

☆買ってる雑誌は?
★色々読むんですが、Sweetは毎月買ってます!

☆愛用してる香水は?
★香水あんまりつけないですε=(/*~▽)/

☆学生時代モテた?
★全く!!モテた記憶がないですε=(ノ ̄▽ ̄)ノ

☆岩手でイベントやらないの?
★いいですね!!!!いつかやってみたいです(>▽<)

☆こまっちゃんが喜ぶクリスマスプレゼントは?
★ナノケア商品!

☆理想のクリスマスデートは?
★Disney!!Disney好きとしては、クリスマス一度は行ってみたい(〃▽〃)

☆ダイエットしてる?
★半身浴とか、マッサージとか当たり前のことしかしてないです(・ω・。)(。・ω・)

☆どうすればシュシュで可愛く結べる?
★適当ですょ。後れ毛があってもそれはそれで可愛いと思います♪