小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-081213_220030_ed.jpg
☆今でも生クリーム苦手?
★生クリームと何かが混ざってれば平気なんですが、生クリームだけでは苦手ですσ(・・。)

☆写真集発売の予定ない?
★今年は出さなかったので、来年は出したいですσ(^∇^ヾ)

☆ファンのコメント楽しめてる?
★はいっ!!!!毎日読むのを楽しみにしてます(*^-^*)VIPのみなさんいつもありがとうございます!アメブロ読んでくださってるみなさんもプチメありがとうございます(>▽<)

☆もし街中でみつけたら声かけていい?
★もちろんです(^ー^)ノ

☆長野きたことある?
★2nd写真集の撮影で長野に行きましたよ(*^-^*)あとさアップトゥボーイの連載の撮影でも行きました!スノボしに行きたいなぁ♪

☆オススメのお食事屋さんは?
★モツ鍋大好きなので恵比寿にある蟻月はかなりオススメです!!

☆四天王で仲がいいのは?
★遊んだりする仲ではないですが、窪寺さんと松本さんはこないだの舞台を見に来てくださいましたょ(*^O^*)

☆北川景子ちゃんと今でも遊ぶ?
★遊びますょー♪セーラー戦士みんな仲良しなので\(*^▽^*)/

☆オススメのメイク道具は?
★RMKのラメのアイシャドーどはかなり。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!です♪

☆コンプレックスある?
★いっぱいあります。本当に人には言いたくない程たくさんありますょ(/-\*)
☆岩手のどんなとこが好き?
★全て(笑)人、自然、空気。帰れる場所があるのって幸せです(〃▽〃)

☆毎日スキンケアしてるのにニキビとかができちゃうんだけどどうしたら綺麗になる?
★あたしも体質が変わってきて、ニキビができやすい時期があるんですが、自分にあったスキンケアをみつけたり、皮膚科にいったりしてます。


まだ続きますε=(/*~▽)/