小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-081213_115944_ed.jpg
ここのスムージー美味しぃ~♪

さぁいきますょー。


☆右利き?左利き?
★右利きです!左利きに憧れた時期もありました(笑)

☆秋の味覚は作れた?食べれた?
★そういえば栗ご飯作ろうと思って栗を買ったんですが、普通に食べちゃいました(笑)

☆外に雪が積もってたらず何する?
★とりあえずはしゃぐ(≧▽≦)!!そして雪だるま作ります(笑)

☆最近ハマってるスイーツ?
★最近は杏仁豆腐が好きです(>▽<)

☆この時期布団何枚羽織ってる?
★タオルケット、毛布、羽毛布団です(o*'∇')o

☆年内にコマライブの予定は?
★今のところないんですが、やりたいのでそのときは是非みてくださいね(^_-)-☆

☆サッカーの中村俊輔選手好き?
★好きですょ\(*^▽^*)/

☆彩夏姉さんって呼んでいい?
★もちろんです♪

☆コマコレやって!
★近々やりますね(*^O^*)
☆ストレス発散法は?
★友達とあって、話すことかなっ。あとは泣いたらスッキリします!

☆大阪の名物で何が好き?
★お好み焼きが好きです!

☆地元で訪れてほしい場所は?
★猊鼻渓の舟下り!!あの絶景は是非ともみてほしいです(*^O^*)

☆年末年始地元帰る?
★帰りますょ(*^-^*)楽しみです♪

☆美容のために毎日してることは?
★この時期は、入浴後にマッサージしながらボディクリーム塗ってます!

☆幸せを感じる瞬間は?
★布団に入る瞬間(笑)なんか体が休まる感じが幸せ~(〃▽〃)ってなります!

☆コタツ派?ヒーター派?電気毛布派?
★ホットカーペット派です(笑)ホットカーペットにしてから暖房あまり使わなくなりました!

☆横浜きたことある?
★結構いきますよ(^ー^)ノ


まだ続きますε=(/*~▽)/