小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-081210_225553_ed.jpg
ただいま☆

今帰宅しました~(m~-~)m

今日の部屋着はユニクロのスエット(笑)

あっ!今話題のユニクロのヒートテックみなさん試しましたか?

あたしはキャミを持ってるんですが、かなり温かいです!!!!

汗かきます(笑)

これからの季節ロケに大活躍しそうですヽ(´▽`)/

長袖のインナーも欲しいなぁ( ^ー゜)b

ちなみに稽古着もユニクロが多いです☆



今日はたっくさん歩いたのでクタクタです(´з`)

脚がむくんでるので、ゆっくりお風呂につかってマッサージして、みんなからのコメントやメール読んでから寝よーっと…♪


いつも疲れてもblogのコメントやメールをみて元気もらってます!!

もちろんちゃんと全部読んでますょ☆




いつもありがとうm(__)m



みんなも一日お疲れ様です(*^-^*)



ゆっくり休んでねっ。