小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-081208_202425.jpg
このチョコ知ってます?

LINDT LINDORのチョコなんですが、めっちゃ美味しいんです!!!!

頑張ったご褒美として1個ずつ大事に食べてます(ノ∇≦*)

PLAZAとかに売ってるのでチョコ好きは食べてみてください(^_-)-☆


今日も沢井と会っちゃいました(笑)

いつもすごいナイスタイミングで連絡がきます♪

1時間くらいしか会えなかったけど、会えて嬉しかったょ(☆p´∀`)q


今日は朝がそんなに早くなかったからゆっくり寝ましたヽ(´▽`)/

たまに目覚ましかけずに起きると幸せ感じます(〃▽〃)


みんなはどんなときに幸せ感じる??