小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-081205_151017.jpg
私服がみたいというメールがたくさんきてたので久しぶりに紹介します!

最近はこんな格好が多いです。

コート☆LOWRYS FARM
パーカー☆クリスタルボール
ロンT☆クリスタルボール
スカート☆ノーネイムシーン
帽子☆忘れました(笑)


あたしフードつきのパーカーが大好きでコートやらライダースやらダウンからいちいちフード出します(笑)

フードないときがあまりないかもしれないσ( ̄∇ ̄o)

買い物してもフードがある服に目がいってしまいます(ノ∇≦*)


また私服紹介していきますね★



あーっっ!!!!

雨だっΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ

傘忘れたょ…

雷なってるょ…

どうしましょ…

今日は雨降ったら困るょ…

みんなのとこは大丈夫?