小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-DVC00284.jpg

☆メイク落とし何使ってる?
★江原道のクレンジングウォーターでアイメイクだけファンケルのマイルドクレンジングオイルでおとしてます。あたしの肌にはこれがベストです!

☆毛穴対策してる?
★たまにRMKのスクラブ洗顔してます!

☆これからどんなジャンルのお芝居に挑戦したい?
★すごいぶりっ子の役とか、裏表がある性格の役とか、病気と闘う役とかやってみたい役はたくさんあります。『ダンドリ娘』みたいなドラマが最近ないからまたやりたい!

☆ファンデーション何使ってる?
★しっかりめのときはRMKのクリーミィファンデーションで、ナチュラルメイクのときはレイシャスのリキッドファンデーションです♪

☆2008年を漢字一文字で表すと?
★『速』!!(笑)とにかくあっという間に過ぎ去った1年だったのでε=(/*~▽)/

☆岩手でよく遊びに行った場所や思い出の場所は?
★よく遊びに行ったのは駅前にあるクレヨンとか釣り山公園とかです。思い出の場所は、中学校です!

☆なんて呼べばいい?
★こまっちゃんって呼んでください(^_-)-☆

☆運転免許もってる?
★今は持ってません。欲しいよぉ(*>ω<)ノ

☆コメントできるようにしてもらえないですか?
★できればそのようにしたいのですが、VIPのみなさまとの近い距離も大切にしていきたいのです。アメブロではコメントはできませんが、プチメでメールください♪

☆今年やり残したことある?
★ありますが、今年中になんとか間に合いそうです(>▽<)!!

☆動物になるとしたら何がいい?
★寝ることが好きなので猫みたいにのんびりしてみたい(笑)

☆地元で好きな場所は?
★実家(笑)やっぱり1番落ち着く場所です。あとは春になると桜がきれいな磐井橋。自転車で毎日走ってた思い出の場所です。

☆格闘技好き?
★好きで、生で観に行ったりもしますよ♪

☆ニキビとかできる?
★はいσ( ̄∇ ̄o)できやすいです…なので食べ物とか、化粧品など、かなり気をつけてはいますよ。

☆女の子が綺麗でいるために必要不可欠なものは?
★嫌でも鏡をみて、自分の顔をしること。嫌なとこ、好きなとこ。それで努力することだと思う。

☆今までで1番印象に残っていることや、ものは?
★中学のときの体育祭は人生においてすごい印象に残ってます!

☆二の腕にきくエクササイズは?
★んー腕立てとかやれば締まる気がするけどどうなんだろう?あたしも知りたい!!(笑)

☆好きなブランドは?
★スナイデル、ヒステリックグラマー、LDS、マウジー、デイシー、アイズビット、クリスタルボールetc…いろんなジャンル着るのでたくさんあります(笑)

☆オススメの髪型とかある?
★あたしは昔からパイナップルヘアーが好きでそこにリボンやシュシュをつけるのがお気に入りです!

☆好きなキャラクターは?
★ミニーちゃんと、ケアベア(〃▽〃)写真はほんの一部です\(o ̄∇ ̄o)