小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-081130_005809_ed.jpg
今日は新しいお仕事の衣装合わせと本読みがありました(*^-^*)

衣装・メイクすごいことになると思います!

どんなことになってるかはお楽しみに…♪


新しい現場はいつもドキドキします(*>ω<)ノ


この人見知りはいつ治るんだろうかε=(ノ ̄▽ ̄)ノ


楽しい現場になったらいいな(*^O^*)♪


そして夕方から沢井と待ち合わせて、お茶して、Languageの展示会に行ってきました♪

最近沢井と会いすぎ!!(笑)
嬉しい♪♪


里香とも待ち合わせてたんだけど、仕事が押しちゃったみたいで、会えなかったo(T□T)o



カワイイあたし好みの服がありすぎて悩みまくりましたヽ(´▽`)/


届くの楽しみだぁ(≧▽≦)!!


ネイルも新しくしたし、カワイイお洋服も注文できたし、カワイイ衣装もきれたし、女の子に生まれてきてよかったぁ(〃▽〃)