みなさま、こんにちは☺️

 

圧巻の枠越え!

潜在能力開花であなたをスルッと売れて❣️

7桁の世界へ導くコンサルタント

足立あやかです✨

 

 


3月個別相談会
🌸満員御礼🌸
ありがとうございました!
 

 

 

家族がいて

 

みんな健康で

 

いつでも帰れる家があって

 

今でも十分幸せ。

 

これ以上何を望むの?

 

 

 

 

そう思って

 

起業に踏み切れなかった時代がある。

 

 

 

 

 今でも幸せだから と言って

 

起業したい気持ちを押し殺そうとしても

 

なくなることはない。

 

 

 

 

むしろ逆効果で

 

どんどん大きくなっていった。

 

 

 

 

起業する=家族を犠牲にする

 

と勘違いしてたんだ。

 

 

 

 

もし今起業していて

 

家族や何かを犠牲にしてると感じていたら

 

頑張り方が少しズレてるだけ🥰✨

 

 

 

 

本質のところでビジネスをすると

 

ビジネスもプライベートも

 

全てが上手くいく🌈

 

 

 

 

ビジネスって

 

自分も家族も社会も

 

全てが𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘になる

 

ものでしかないんだよ🕊️🍀

 

 

【もっと欲張りに生きていい】

 

 

 

 

足立あやか

>>>自己紹介はこちら

 

 

🌿公式LINE

売れ続けるビジネスの秘訣㊙️🎁

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

🔸売れ続けるビジネスの秘訣🌹

🔸起業の概念が変わる新時代ビジネス✨❣️

🔸プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら