みなさま、こんにちは☺️

足立あやかです🌿✨

 

 

 

私は子供が2人いるんですが👶👧

 

1人目の育休復帰の時

 

フルタイムワーママだった👩‍💻

 

 

 

 

育休復帰のタイミングが

 

コロナが流行しだした直後

 

だったということもあり

 

フルリモートだった🏠

 

 

 

 

子供が体調悪い時も

 

家で診ながら仕事できるし

(全く進まないけど😂

 

通勤がないことにより

 

満員電車のストレスからも解放🚃

 

 

 

 

事務職だけど

 

それなりにお給料はいただいており💰

 

すごく恵まれた環境で

 

働かせていただいていた🥰✨

 

 

 

 

当時はめちゃくちゃ幸せで

 

それ以上に働き方が良くなるなんて

 

想像すらしてなかった🫣

 

 

 

 

副業を始めて

 

SNSを通じて色んな人と出会い

 

起業家さまと触れ合っていくうちに

 

どんどん世界が拡がっていった🌈

 

 

 

 

環境が変わると

 

自分の中の当たり前が

 

どんどん変わっていった❣️

 

 

 

 

2人目産休のタイミングで

 

会社員を辞めて

 

更に働き方が良くなるだけでなく

 

理想を超えた働き方が叶っている🥰✨

 

 

 

 

今より働き方を良くするのは可能❣️

 

ちょっと良くなるだけでも最高だけど

 

理想を超えたらもっと最高じゃない?😍✨

 

 

 

 

これは私だから叶えられたわけではなく

 

誰だって叶えられる🫶💕

 

 

 

 

あなたの人生

 

もっと欲張っていい💖✨

 

 

 

【理想を超えた働き方を叶えたコツ】

 

 

 

 

足立あやか

>>>自己紹介はこちら

 

 


\ 3月下旬に開催 /

 

無料個別相談会

 

公式𝐋𝐈𝐍𝐄に登録して
お待ちください💕


友だち追加

 

 

🌿公式LINE

売れ続けるビジネスの秘訣㊙️🎁

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

🔸売れ続けるビジネスの秘訣🌹

🔸起業の概念が変わる新時代ビジネス✨❣️

🔸プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら