みなさま、こんにちは☺️

足立あやかです🌿✨

 

 

 

人前に出るのが苦手😫💦

 

大勢の前で喋るのが苦手😫💦

 

だから私は裏方女子🫣

 

私には起業が向いてない🙈

 

 

 

 

って思ってるそこのあなた〜📣😆

 

それ、思い込みだよ❣️

 

 

 

 

私もずっと

 

隠れて生きていきたい🙈

 

人前は苦手🙈

 

と思ってたから

 

気持ちはよく分かるんだ🥹🤝💕

 

 

 

 

一人一人

 

使命と役割をもって

 

生まれていて👶

 

 

 

 

なぜか使命・役割とは

 

真逆を生きることになってるの🙃✨

 

 

 

 

だからね、

 

前に出たい🙋🏻‍♀️という人ほど

 

実はサポート役だったり

 

 

 

 

私みたいに隠れて生きたい🙈

 

という人ほど

 

前に出る人だったりする🤣💕

 

 

 

 

面白いよね😂🫶💕

 

あなたの使命・役割は何だろう😍✨

 

 

【人前に出るのが苦手だと裏方女子!?】

 

 

 

 

足立あやか

>>>自己紹介はこちら

 

 

 

🌿公式LINE

売れ続けるビジネスの秘訣㊙️🎁

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

🔸売れ続けるビジネスの秘訣🌹

🔸起業の概念が変わる新時代ビジネス✨❣️

🔸プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら