みなさま、こんにちは☺️

足立あやかです🌿✨

 

 

 

ビジネスにおいて

 

ブランディングが大事❣️

 

って聞いたことあると思う😊

 

 

 

 

でもブランディングに縛られて

 

大好きなものも載せられない😭‼️

 

って嘆いてる人が沢山いた🥺

 

 

 

 

大好きなものについて

 

語っている時のエネルギーすごいのに

 

載せないなんてもったいない😭💕

 

 

 

 

ブランディングを決めることで

 

苦しくなるくらいなら

 

決めなくてOK😆💖

 

 

 

 

ブランディングの縛りから解放された途端

 

パーーーーーーンと輝いていく人も

 

沢山見てきた🕊🌿✨

 

 

 

 

こうしなきゃいけないことなんて

 

1個もないんだよ🥰✨

 

 

 

 

あなただから選ばれる😍✨

 

ブランディングよりも

 

もっと大事なことがあるよ🫶💕

 

 

【ブランディングで陥りやすいポイント】

 

 

 

 

足立あやか

>>>自己紹介はこちら

 

 

 

🌿公式LINE

売れ続けるビジネスの秘訣㊙️🎁

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

🔸売れ続けるビジネスの秘訣🌹

🔸起業の概念が変わる新時代ビジネス✨❣️

🔸プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら