みなさま、こんにちは☺️

足立あやかです🌿✨

 

 

 

ああなりたい😌💭

 

こうなりたい😌💭

 

あれが欲しい😌💭

 

あそこに行きたい😌💭

 

 

 

 

wish listを書いたり✍️✨

 

 

 

5年後、10年後

 

どうなっていたいか

 

理想を描いたり😍✨

 

 

 

その理想に向かうために

 

今何ができるか

 

目標を決めて行動したり😎

 

 

 

 

色々やってきたけど

 

なかなか理想が叶わなかった😢

 

 

 

叶っていても

 

想定内のことだった😶‍🌫️

 

 

 

 

って声を

 

お客様からよく聞く🙈

 

 

 

 

私もそうだったから

 

気持ち分かるよ🤝💕

 

 

 

 

これらの行動が悪いわけではなく💡

 

どんな意識の状態で

 

その行動をするかによって

 

結果が変わってくる💫

 

 

 

 

そしてね

 

ノートに書かなくても

 

理想を超えた現実は

 

叶うことが分かったよ🤫✨

 

 

 

 

これは私だから

 

叶えられたわけではなく

 

誰だって叶えられる🥰✨

 

 

 

ヒントは潜在意識にあるよ💡

 

 

 

 

【理想を超えた現実が叶う方法】

 

 

 

 

足立あやか

>>>自己紹介はこちら

 

 

 

🌿公式LINE

売れ続けるビジネスの秘訣㊙️🎁

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

🔸売れ続けるビジネスの秘訣🌹

🔸起業の概念が変わる新時代ビジネス✨❣️

🔸プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら