みなさま、こんにちは☺️

足立あやかです🌿✨

 

 

 

 

✔︎○○診断で結果が出たから

 

✔︎褒めてもらえたから

 

✔︎事務が得意だから

 

 

 

だから

 

私は裏方女子なんだ💡

 

と思ってました。

 

 

 

でもね

 

それすらも自由に自分で決めていた

 

ということに気付いたんです🤣💕

 

 

 

✔︎裏方女子

 

✔︎事務が得意

 

✔︎サポート気質

 

✔︎内向的

 

 

 

これって誰が決めたの?🫣

 

事実なんだっけ?🫣

 

 

 

制限をしているのは

 

いつだって自分自身🫢‼️

 

 

 

わたしを生きる❣️

 

 

 

と決めて飛び込んだらね

 

想像以上の世界が広がってました🌈✨

 

 

 

愛と感謝と笑いで溢れた世界🌏✨

 

 

 

こんな世界があるなんて知らなかった😌🍃

 

 

 

ビジネスに対する概念が

 

180度変わりました🙃💫✨

 

 

 

今どんな状況でも関係ない😊

 

やりたいならやってみたらいい❣️

 

未来はまだないよ🥰✨

 

今から創るの🪄✨

 

未来は可能性で溢れている🌈✨

 

会いに来て🚪✨

 

 

 

【私が裏方女子を卒業できた理由②】

 

 

 

 

足立あやか

 

>>>自己紹介はこちら

 

 

 

私が軽〜く生きられるようになったのも

リプルに出会って

潜在意識について学んだから

 

毎回300人が参加!

リピートさんも多く

大人気の説明会です💖


\ お申込み受付中 /

 

 

𝐑𝐈𝐏𝐏𝐋𝐄 𝐖𝐈𝐍𝐆 𝐁𝐔𝐒𝐈𝐍𝐄𝐒𝐒 説明会

 

2/18(土)21:00〜22:00

 

✔︎オンライン

✔︎参加費無料

✔︎画面オフOK

✔︎リピートOK

お申込みは >>> こちら

 

 

 

 

🌿公式LINE

売れ続けるビジネスの秘訣㊙️🎁

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

🔸売れ続けるビジネスの秘訣🌹

🔸起業の概念が変わる新時代ビジネス✨❣️

🔸プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら