みなさま、こんにちは☺️

足立あやかです🌿✨

 

 

 

好きな時に好きな場所に行ける

 

自由な働き方に憧れていました🫣✨

 

 

 

でも

 

私は裏方女子だし🙈

 

 

 

事務が得意で

 

何かを発信したり

 

前に出るのは

 

私の役割ではない🥺

 

私には無理だ🥺

 

 

 

と諦めていました😭💔

 

まだやってみてもいないのに😂

 

 

 

そんな日々を送っていたけど

 

誕生日を過ぎたら

 

運気が一気に変わってね💡

 

 

 

やっぱり私はビジネスがしたい‼️

 

って思ったんです🫶💕

 

 

 

そんな時に

 

目の前にチャンスがやってきて

 

ワクワクしたから飛び込んでみた😍❣️

 

 

 

そうしたら

 

あれよあれよと

 

事が進んでいった🤣💕

 

 

 

チャンスはいつも突然やってくる🚪

 

✔︎これがチャンスだと気付けるか

 

✔︎気付いても掴めるか

 

が大事になってきます🪄✨

 

 

 

失敗なんてないから

 

何を選んでも大丈夫です🥰✨

 

 

 

【私が裏方女子を卒業できた理由①】

 

 

 

 

足立あやか

 

>>>自己紹介はこちら

 

 

 

私が軽〜く生きられるようになったのも

リプルに出会って

潜在意識について学んだから

 

毎回300人が参加!

リピートさんも多く

大人気の説明会です💖


\ お申込み受付中 /

 

 

𝐑𝐈𝐏𝐏𝐋𝐄 𝐖𝐈𝐍𝐆 𝐁𝐔𝐒𝐈𝐍𝐄𝐒𝐒 説明会

 

2/18(土)21:00〜22:00

 

✔︎オンライン

✔︎参加費無料

✔︎画面オフOK

✔︎リピートOK

お申込みは >>> こちら

 

 

 

 

🌿公式LINE

売れ続けるビジネスの秘訣㊙️🎁

>>>公式LINEこちら

公式LINEでは

🔸売れ続けるビジネスの秘訣🌹

🔸起業の概念が変わる新時代ビジネス✨❣️

🔸プライベートのこと など

ここだけの話を配信してます✉️✨

 

 

🌿Instagram

>>>Instagramはこちら