みなさま、こんにちは☺️

足立あやかです🌿✨

 

 

 

好きな時に

 

好きな場所で

 

仕事がしたい❣️

 

自由な働き方がしたい❣️

 

 

 

そう思って起業する人

 

多いんじゃないかな?💡

 

私もその1🙋🏻‍♀️✨

 

 

 

でも実際に起業してみたら

 

会社員の時より働いていて

 

思っていたより全然自由じゃない😩💔

 

 

 

なんなら

 

家族との時間が少なくなった😭💔

 

 

 

って人もいると思う🥺💕

 

私もそうだった🙈✨

 

 

 

私には起業向いてないかも😢

 

会社員に戻ろうかな🥺💕

 

って思っていたら

 

ちょっと待ったーーー‼️

 

 

 

一度私に会いに来てほしい💃✨

 

だってあなたは

 

可能性だらけなのに😭💕

 

 

 

起業が向いていないのではなく

 

今のビジネスのやり方が

 

あなたに合っていないだけ🥺💕

 

 

 

私も今のメンターさんに

 

可能性を見つけてもらって

 

今の私があるよ🥰✨

 

だからあなたも絶対に大丈夫🌈✨

 

 

 

【起業初期に陥りがちな悩み】

 

 

 

 

足立あやか

 

>>>自己紹介はこちら

 

 


\ 先行予約受付中 /

 

 

理想を超えた💖働き方💫

 

あなただからで選ばれる🌈

 

7桁の

起業家𝐋𝐈𝐅𝐄がはじまる💝

 

 

無料個別相談会

45分

 

お申込みは

公式𝐋𝐈𝐍𝐄から💕


友だち追加

 

 

🌿公式LINE

軽やかゆとりの起業LIFEで月7桁㊙️🎁

 

 

🌿Instagram