みなさま、こんにちは☺️

足立あやかです🌿✨

 

 

 

失敗したらどうしよう🌀

 

貯金がなくなったらどうしよう🌀

 

あーなったらどうしよう🌀

 

こーなったらどうしよう🌀




考え始めたら止まらないよね🙈


そんな時は思考をSTOP🤚

 

 

 

大丈夫だよ😊

 

まだ何も起こってないんだから😆💖

 

あなたの意識が未来にいってるだけ💫

 

 

 

これは思考の癖だから

 

直すことができるよ💖

 

 

 

でも直すには

 

ポイントがあるの☝️✨

 

 

 

思考に限らずなんでもそうけど

 

癖って無意識にやっているものでしょ💡

 

 

 

だからね

 

意識して直すのって

 

難しいんだよね🙈💦

 

 

 

直すポイントは

 

人に頼ること🤝💕

 

 

 

誰に頼るかも

 

大事になってくるよ〜✍️✨

 

 

 

思考の癖に気付いても

 

根本を解決しないと

 

いつまでも繰り返してしまうからね😭🌀

 

 

 

そのために

 

私たちプロがいるのよ〜💃✨

 

1人で頑張らなくて大丈夫🥰✨

 

 

 

【未来に対して不安な時】

 

 

 

足立あやか

 

>>>自己紹介はこちら

 

 

 

🌿公式LINE

軽やかゆとりの起業LIFEで月7桁㊙️🎁

 

 

🌿Instagram