みなさま、こんにちは☺️

足立あやかです🌿✨

 

 

 

突き抜けたいのに

 

なかなか突き抜けない😫

 

なんでなのー?😭🌀

 

 

 

みんなはこんな経験ない?

 

私はあるよ🙈

 

 

 

私たちは日々

 

色んなエネルギーに触れている😌🍃

 

 

 

知らず知らずのうちに

 

良くも悪くも

 

影響を受けているんだよね🙈

 

 

 

だからね

 

🌈こっちに行くと決める

 

🌈行きたい先だけを見る

 

 

これがめちゃくちゃ大事だよ〜‼️

 

 

 

決め切った瞬間

 

波動が変わるの🌏✨

 

 

 

霧が晴れたような🌬

 

一気に視界がクリアになって🍃

 

ビューーーーンと🚀🌈✨

 

突き抜けちゃうよ🥰✨

 

 

 

【なかなか突き抜けない理由】

 

 

 

 

足立あやか

 

>>>自己紹介はこちら

 

 

 

🌿公式LINE

軽やかゆとりの起業LIFEで月7桁㊙️🎁

 

 

🌿Instagram