みなさま、こんにちは☺️

足立あやかです🌿✨

 

 

今日も

✨最幸の毎日を送れるコツ✨

をお伝えします🧚🏻✨

 

 

 

初めてやることに対して

「失敗したらどうしよう😱🌀」

って挑戦しなかった経験ありますか?



失敗するかどうかは
やってみないと分からないのに指差し飛び出すハート



子供の頃はどうでしたか?💡

わぁ、なにこれ🤩🌈✨
気になるーーーー🤩🌈✨
おもしろそーーーー🤩🌈✨
やってみたーーーーい🤩🌈✨

こんな感じでしたよね?💕



私たちもそうだったはずなのに
大人になるにつれて、

人からの見られ方が気になったり🌀

過去の経験から
また失敗するかもって恐れたり🌀

やりたいって思う感情より
頭に湧いてきた思考を
優先してしまうんですよね😭💔



そして
どんどん挑戦するのが
怖くなっていく…



初めてやることに対して
「こわい」という感情は
湧いてくるものです😌🍃



この「こわい」という感情を
乗り越えて一歩踏み出せた人だけが
見れる世界があるのよ🧚🏻✨


どうせ上手くいくから大丈夫🥰👍✨


もっと突き抜けたい方は
体験コンサルで待ってるね〜😆💕✨


無限の彼方へさあ行くぞ🚀🌈✨



【失敗を恐れない】

 

 

 

 

足立あやか

 

>>>自己紹介はこちら

 

 


\ 募集中 /

image

毎日が人生史上✨最高を叶える
シンプル豊かな
起業家ライフのつくり方
~現実創造の本質~

🌿60分無料
🌿体験コンサルティング

ご希望の方は
公式𝐋𝐈𝐍𝐄からお申込ください🥰✨


友だち追加
 

 

 

🌿公式LINE

 

 

🌿Instagram