事務サポーターのAyakaです🌿

(自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

MIU帝国のバックアップ体制は万全です😎✨✨✨

 

 

養成講座4期生のひろこさんヒヨコがとってもステキなブログを書いてくださいました~😆💕

 


 

♔∴∵∴ひろこさんのブログより引用∴∵∴♔

 

ま、ま、ま、まさかの♡

早速サポートモニターのチャンス

を頂きました😭✨

 

 

まさか、こんなに早く

サポートさせて頂けると

思っていなかったので

かなりドキドキの💓

スタートでしたが

 

わからない事、不安に思った事を

講師のAyakaさんへ連絡すると

めちゃくちゃ丁寧に、確実に、

優しく教えてくださいます🥺❣️

(本当、優しすぎて好きになってしまいます😭♡)

 

 

やっぱり

実際にやってみないと

わからないことが

多々あるなぁ💦と感じますが、

本当にしっかりバックアップ

して下さるので、

安心して取り組むことができます😭✨

 

講座生であっても実践の機会を

与えてくださったMIUさん💖

しっかりとバックアップしてくださる

講師のAyakaさん💖

本当に本当に

感謝の気持ちでいっぱいです🥺💓

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

本当にひろこさんの仰る通りで、

実際にやってみないと分からないことって沢山出てくるんですよね滝汗

 

 

講座で学んで終わりではなく、

実践できるチャンスがもらえる!!

 

経験させてもらえるって本当にありがたいですよね🥺🙏💕

 

 

そして

分からないことはすぐにLINEで質問できる!!

 

これだけでもとっても安心できますよね😭😭💕💕

 

 

実践できるチャンス×いつでも質問可能

 

この環境って本当に最強だと思ってます😎✨✨

 

 

 

分からないことがあったら

💎講師に直接LINEで質問できる

 

私たちが今まで対応してきた疑問達が集まった

💎事務サポートQ&A集が見放題

 

新しいことにチャレンジしたらすぐにマニュアル化してみんなにシェア

💎オリジナルマニュアル・サポートノウハウが見放題

 

 

サポート気質な方は不安があると

なかなかチャレンジできなかったりするので、

安心してサポートしていただけるように

講師陣が全力でバックアップします💪🔥🔥

 

 

なので安心して飛び込んできてくださいね🕊✨

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます🌿

 

Ayaka

 

 

 

<< 事務サポーター養成講座♡5期生 >>

 

💎平日午前コース💎

 >> こちら

 

💎平日コース💎

 >> こちら

 

💎土曜コース💎

 >> こちら

 

 

 

人気記事ランキング



🌿公式LINE

質問・お問い合わせはこちらから♡

▶LINEの友達検索から<@654ajoqs>でも登録できます

 ”@”は必ずお付けください

 

🌿Instagram