こんばんは🌙

ママ起業家さまのSNS事務サポーター
Ayakaです🌿

 

 

 

今日はAOコーチング3期の初回講義でしたブルーハート

 

 

 

 

 

ずっとお会いしてみたいと思っていた青子さんに

オンラインでしたがお会いすることができましたラブラブラブ

 

 

あまり感情が顔に出ないタイプなので

想いは伝わっていないかもしれませんが真顔

 

 

 

 

人見知りの私ですが、

緊張することなく

落ち着いた気持ちで

受講することができましたウインクイエローハーツ

 

 

MIUさんの講義もそうでしたイエローハート

 

 

相手を緊張させない雰囲気づくり

素晴らしいですよね🥺💓

 

 

なんだかお二人の雰囲気は

似ている気がします😌💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講義中、1人ずつ発言する機会があるのですが、

青子さんが誰に対しても

「ステキー照れ

と発言されていたのがとても印象的でした

 

 

人前で発言することも、

自己開示をすることも苦手な私ですが、

青子さんは否定することなく

全てを受け止めてくださいました🥺💓

 

 

 

なので、

初対面だからちゃんとしなきゃとか

そういう気持ちがなく、

ダメな自分もぜんぶさらけだして大丈夫

という気持ちで講義に参加できました爆笑

 

 

ダメな自分を否定する必要はないんですよね

 

ダメなところも含めて自分

その自分をまるっと愛してあげよう

 

この言葉の意味が少し分かった気がしました

 

 

 

 

内観初心者の私

 

 

講座内で問いに対しての答えを

考える時間があったのですが、

まあーーー全然深掘りできていないことチーンチーンチーン

 

 

これが今の自分の現在地なので、

まずはそれを否定せずに受け入れようと思います

 

 

そして今日から毎日、

時間を決めて

内観ノートの時間を設けます!!

 

 

この2週間は、

内観を習慣化すること

に意識して生活したいと思います

 

 

仕事も家族の時間も大事。

でも自分と向き合う時間もとっても大事。

 

 

自分のことを後回しにせずに、

毎日内観をするという習慣づくりを

していきますよおおお💪💕

 

 

次の講義は2週間後!!

 

 

それまでどんな自分の思い込みに

気付けるのか楽しみですウインク

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🌿

 

Ayaka
 

 

 

🌿公式LINE

事務サポートのご依頼・お問い合わせはこちらから💁‍♀️

 

▶LINEの友達検索から<@654ajoqs>でも登録できます

 ”@”は必ずお付けください