こんばんは🌙

ママ起業家さまのSNS事務サポーター
Ayakaです🌿

 

 

先日、美容室に行ってきました💇‍♀️✨

 

そして人生初ブリーチをし、

ずっとやってみたいと思っていた

インナーカラーに挑戦しましたデレデレラブラブ

 

美容師さんと相談し、

インナーカラーはオレンジにしました!!

 

とっても気に入っていますデレデレラブラブデレデレラブラブ

 

親身に相談にのってくださった

美容師さんには感謝ですイエローハート

 

 

何歳になっても

初めてのことってワクワクしますよねラブ

 

以前までの私だったら

周りからの評価を気にして、

不安な気持ちの方が大きかったです。

 

ですが、一度きりの人生、

やらない後悔よりやる後悔!!と思ってからは、

自分がやりたいことを

選択するようにしています爆笑

 

そうすると、

自分はハッピー、

周りもハッピーなんですよね虹

 

フリーランスという働き方のおかげで、

自分の好きなタイミングで

自分の好きな髪型・髪色に

チャレンジ出来ていますチョキキラキラ

 

みなさまも自分が好き・やりたいと思うことを

選択してみてください足

 

今よりステキな未来が待っていますよイエローハート

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Ayaka