疲れた | またひとつ強くなった時は、またひとつ弱さを認めた時



 こんばんゎー(*_*)♡

 もー、みんな寝てますかね?ぉ?


 とりま今日ゎ同クラの人と

 夜ご飯食べ行ったーーー

 もーやばかった!!ゎら

 むっちゃ最高やった!!ゎら

 楽しかったしおもろかった!!ゎら
 


 どれがあーちゃんかわかる?爆笑

 話し戻して…ww


 やっぱ1組最高ーーー(*゚ー゚)//

 1組でよかった~(●´ー`●)ぅん



 夏休み二日目にしてゎ

 暇すぎて死にそう(爆笑)ぇ

 一応受験生けど(*_*)はは~ん

 みんな宿題ためんよーにねわら



 ってことで今日ゎほんと

 楽しい1日でした(^ー゜)♡//



 じゃ、ばいばいきーーーんっ(^o^)/ぉ

 ぅけるくなぃ?↓爆笑
 



Candyからの投稿