自分磨きstartしました。
こんにちは。今日は仕事がoffなので、とても遅くなりましたが、宮本佳実さん主催のノートラボ(まずは、プレノートラボ)を受講しまし た。まずは、自分がどの次元にいるのか、今、どう感じているのかを再確認し、約1時間の動画を見て、自分の「在り方」がいかに大事かを、確認しました。夢を叶えるノートの書き方はたくさんあるけど、その前提として、まず自分自身の在り方を整えることの大事さ。ノートラボを受講する前に気づけてよかったです。また、プレノートラボを受講する前に、今の私が叶えたい理想を書き出しました。本当に叶うのかな?とまだ信じきれていない自分もいますが、理想がたくさん出てくる自分を誇りにも思えました。