こんばんは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡
 

 

 

家事や育児の合間にできる

 

在宅のお仕事がしたい✨

 

 

 

でも…どんなお仕事でもいいわけではない。

 

 

 

できたら

 

やりがいがあって

 

楽しくて

 

自分だからできる

 

そんなお仕事がいい🙈💓

 

 

 

そんな方は

 

動画編集を教える講師業

 

がとてもおすすめです😉❤️

 

image

 

講師って大変そう、忙しそう😨

 

と感じる方もいるかもしれませんが

 

 

 

やりがいがある

 

とても自由度が高いお仕事

 

だと私は思っています❤️

 

 

 

例えば

 

子供が保育園に行ってる間だけ

 

午前中だけzoomで講座を開催✨

 

 

もできますし💓

 

 

 

ピアノの習い事みたいな感じで

 

お家に生徒さんを呼んで

 

マンツーマンレッスン✨

 

 

という形もありです❤️

 

 

 

 

自分のライフスタイルに合わせて

 

講座を開催できるので

 

 

理想の形で

家庭との両立が叶う💖

 

講座を開催したときの写真♡

 

 

 

それでも講師をやったことない方は

 

自分が先生!?😳

 

 

とびっくりするかもしれません。

 

私も最初はそうでした😂

 

 

 

ですが皆さん多かれ少なかれ今までの人生で

 

誰かに何かを教えた経験

 

ってあると思うんです💡

 

 

 

例えば、お仕事で

 

自分よりも後に入ってきた後輩に

 

お仕事のやり方を教えたり✨

 

 

 

兄弟がいる方だったら

 

弟や妹に勉強を教えたり✨

 

 

 

動画編集を教えるのも

 

そんなイメージで

 

捉えていただいてOKです😌💞

 

 

私も講師初心者でしたが

 

やってみたら講師はできたし

 

生徒さんにも喜んでもらえました💖

 

 

 

今はとてもやりがいがあって

 

楽しいお仕事だなと

 

感じています😊

 

 

だから、自分にはできなそうと

 

気負いしなくても大丈夫🫶💞

 

 

 

あなたから学びたい方

 

あなたが動画編集を教えることで

 

助かる方が必ずいます❣️❣️

 

 

 

動画講師になって

 

楽しくお仕事しながら

 

理想のライフスタイル

 

叶えてみませんか?😍💓

 

 

動画編集の講師を

 

目指したい方は

 

ぜひ講師養成講座へ😊❤️

 

 

 

講師養成講座を受講いただけると

 

入門コースの開催資格

 

取得できます❣️

 

 

 

入門コースのスライドもお渡ししますし

 

教える順番や何を話せばいいのかも

 

しっかりお伝えします😉💞

 

↑入門コースのスライド♡

 

実は自分一人でスライドを作成したり

 

カリキュラムを考えるのは

 

とても骨が折れる大変な作業🥹💦

 

 

 

講師養成講座を受講いただくと

 

人気講座だった入門コース

 

そのまま扱うことができるんです✨

 

 

 

自分でコンテンツを

 

作る必要がない❣️

 

 

 

だから、講座後すぐに

 

講師のお仕事

 

始められます😍❤️

 

 

 

講師養成講座に参加して

 

簡単に効率よく🚀

 

 

理想のライフスタイルを

 

叶えましょう😆✨

 

 

\開催決定/

4月20日(土)21:00〜早割募集開始✨

 

 

\動画販売中/

ダイヤモンド【動画】動画エディター講座入門コース

動画購入は<こちら♡

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE

こちら♡

 

ダイヤモンドInstagram(メインアカウント)

可愛いYouTubeの作り方を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンドInstagram(サブアカウント)

ストーリーズがメイン✨

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)