こんばんは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

昨日は天井の高い素敵な場所で

 

お仕事をしていました😍✨👇

 

 

スマホパソコンだけで

 

できるお仕事をしていると

 

 

 

好きなところで好きなときに

 

自由にお仕事できる

 

のがとっても最高なんです😆💖

 

image

 

そんな最高な自由な働き方が叶う✨

 

 

アフィリエイター講座の

 

開催が決定しました〜😍💖💖

 

 

 

アフィリエイター講座は

 

0からアフィリエイトの基礎基本や

 

MグループPRパートナー

 

について学べる講座✨

 

 

 

黒猫が講師として過去何度も

 

登壇させていただいた

 

Mグループの素晴らしい講座です😆❤️

 

 

そもそもアフィリエイトって何?

 

という方もいると思うのですが、

 

 

 

アフィリエイトは

 

PCすら使わずに

 

スマホ1台でできるお仕事💖

(PCを使ってもOKです💓)

 

 

 

だからアフィリエイトは

 

好きなときに好きな場所で

 

収入を得られるんです😍✨

 

image

 

動画編集などの

 

裏方系のお仕事も自分のタイミング

 

自分のペースでお仕事はできますが

 

 

 

アフィリエイトはさらに

 

自由度の高いお仕事です😌✨

 

 

 

 

お仕事の休憩時間や

 

通勤途中にもできるから

 

本業が忙しい人でもできる❣️❣️

 

 

 

だから、

 

動画編集やっている方にも

 

本業がお忙しい方にも

 

おすすめです🫶💕

 

 

本業以外で+αの収入源を得たい方

 

ぜひアフィリエイトを

 

視野に入れてみてくださいね😉❤️

 

 

 

0からアフィリエイトを始めるなら

 

アフィリエイター講座✨

 

 

 

開催は

 

2/25(日)13時〜16時💖

 

 

 

募集開始までもう少し

 

お待ちください😊

 

 

ダイヤモンドアフィリエイター講座開催決定💖

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE

こちら♡

 

\動画販売中/

ダイヤモンド【動画】動画エディター講座入門コース

動画購入は<こちら♡

 

ダイヤモンドInstagram(メインアカウント)

可愛いYouTubeの作り方を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンドInstagram(サブアカウント)

ストーリーズがメイン✨

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)