こんにちは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます🥹💖

 

 

 

ついに!!

 

動画エディター講師養成講座

 

本日23:59分〆切です❣️❣️

 

 

ついていけるか不安

 

というお悩みを一番聞くのですが🥺

 

 

 

むしろそんな方に

 

一番参加してほしい❣️❣️

 

と強く思っています❤️‍🔥

 

 

 

 

“講師養成講座”という講座名を聞くと

 

入門コースよりも圧倒的にレベルの高い

 

難しい講座なんじゃないか…

 

 

 

未経験、初心者の自分は

 

まだ参加は早いのではないか?🥺

 

と思われるかもですが💡

 

 

 

全くそんなことは

 

ありません‼️‼️

 

 

 

黒猫は動画講座をいくつか開催していますが

 

 

実は講師養成講座が

 

一番初心者向けで

 

未経験の方にに優しい講座です💖

 

講師養成講座だけが

 

✔︎継続講座

✔︎課題添削もついて、実践レベルが上がる

✔︎生徒さんのレベルに合わせて、細かいところまでフォローがある

✔︎講座後は動画編集チームに入れて、お仕事ももらえる

(しかもMグループの売れっ子起業家様の案件💓)

✔︎集客やマインドも学べる

✔︎講座後もずっと質問相談できる

✔︎講師でも動画編集でも稼げるので、一気に収入源を増やせる

…etc.

 

 

入り口初心者レベルで参加できる💖

 

 

なのにゴールは、

 

スキルや実績お仕事など

得られるものが多数✨

 

一番レベルアップできる✨✨

 

 

 

とてもすごい環境恩恵

 

がある講座なのです😍❤️

 

 

 

 

 

過去の生徒さんからの嬉しいDM♡

 

 

そして今まで黒猫が講座をやってきて

 

未経験の方や初心者の方が

 

一番生徒さんで多かったです✨

 

 

 

黒猫自身、実は未経験の方に

 

動画編集をお伝えするのが

 

とても得意だと思いますし

(自分で言うのもなんですが🙈💗)

 

好きなんです😍💖

 

 

動画編集、講師に興味はあるけど

 

♡講座についていけるか不安がある

♡講師レベルはおろか、そもそも動画編集が人並みにできるようになるのかも不安

♡もしかしたら途中でめげてしまうかもしれない

♡マインド、メンタルも不安

 

 

 

そんな方こそ

 

ぜひ黒猫のところに

 

来てほしい☺️❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

黒猫は全然スパルタとかではなく(笑)

 

一緒に寄り添ってやっていくのが好きなので

 

 

できるか自信がない

不安がある

優しく教えてほしい

 

そんな方におすすめです🥰

 

 

 

できるかどうかわからないで

 

挑戦せずに諦めてしまうのが

 

一番もったいないので🥺💔

 

 

 

悩まれている方は

 

勇気がいると思うのですが

 

飛び込んでいただけたら後悔させません🩷

 

 

一緒に動画編集スキル

 

講師についても学んで

 

 

OL収入超えして😍💖

 

動画だけでで独り立ちを

 

叶えましょう😉✨

 

 

 

講師もやったら

 

月商100万円以上も

 

余裕で目指せますよ🤩⭐️

 

 

質問や相談ある方はインスタのDMに

 

よければお気軽にメッセージくださいね🥰

<こちら♡>

(お支払い回数も相談可能です♡)

 

 

 

2024年こそは

 

おうちでお仕事を叶えたい方✨

 

お待ちしております☺️💖

 

 

\本日23:59まで/

ダイヤモンド動画エディター講師養成講座

1/18(木)23時59分〆切❣️

<詳細はこちら♡>

 

\動画販売中/

ダイヤモンド動画エディター講座入門コース動画販売

動画購入は<こちら♡

 

ダイヤモンドInstagram(メインアカウント)

可愛いYouTubeの作り方を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンドInstagram(サブアカウント)

ストーリーズがメイン✨

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE

アフィリエイトの収益を上げる有益情報を配信中♡

こちら♡