こんにちは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

せっかく動画編集を学んだのに

 

お仕事に繋がるまでに

 

時間がかかってしまったらやだなぁ…

 

 

お仕事に繋げるのは難しそうだなぁ…

 

 

 

そう思って動画編集に興味はあるけど

 

一歩踏み出せない

 

そんな方はいるでしょうか?

 

 

 

動画編集は今本当に需要があって

 

お仕事はたくさんあります😉❣️❣️

 


 

 

本当に初心者さんでも

 

すぐお仕事に繋がる✨

 

 

 

せっかく動画編集に興味を持ったなら

 

一歩踏み出さないのは

 

本当にもったいないと思います🥺

 

 

それに、動画編集を

 

お仕事にしようと思ったら

 

 

パソコンを準備して

ソフトを準備して

動画編集の勉強をして

 

 

お仕事できるレベルになるまでに

 

多少のお金時間労力がかかります💡

 

 

 

しかも始めたとしてもすぐ辞めてしまう人も多い。

 

 

 

だから、実はとても需要あるのに

 

動画編集者さんが

足りていない‼️

 

のが現状なんです🥹💓

 

 

 

 

だからこそ動画編集を始めるのは

 

かなりチャンス❣️❣️

 

 

 

お仕事できる準備が整えば

 

お仕事に繋げるチャンスは

 

いくらだってあります🫶❤️

 

 

 

今活躍されてる生徒さんも

 

最初はみなさん初心者でした😌💗

 

 

 

だから今初心者のみなさんも

 

絶対動画編集でお仕事できますよ😉✨

 

 

 

そして、講師養成講座後は

 

チーム黒猫という動画編集チームに

 

ご参加いただくことが可能なのですが✨

 

 

 

チーム黒猫のみなさんは

 

大活躍されてる方が多いです😍❤️


第1回講師養成講座卒業生のYUKIさん💞

 

 

 

YUKIさんは

 

チーム黒猫の案件以外にも個別で指名をいただいて

 

人気起業家様のYouTube編集を担当

 

されています😆

 

 

昨年7月に講師養成講座を卒業したばかりのさおぽんさん

 

 

講師養成講座を卒業したばかりなのに

 

月商1000万円ごえのMグループ

 

人気起業家様を担当されてる

 

大活躍のエディターさん😍💗

 

 

 

他にも個人で継続依頼も

 

いただいてるそう😆✨

 

第1回講師養成講座卒業生のりんさん💞

 

りんさんは講師養成講座卒業後

 

 

12社のビシネスオーナー

 

向井ゆきさんの会社の

 

専属動画編集者さんに😳💖

 

 

 

ゆきさんのYouTube編集も担当されています😍

 

 

かなり一部ですが

 

チーム黒猫のみなさんの実績を

 

ご紹介させていただきました🥰✨

 

 

 

講座後にチーム黒猫に参加すれば

 

初心者だったとしても

 

すぐに動画編集のお仕事ができる✨

 

 

 

 

動画編集のスキルも伸ばせて


お仕事も紹介できるこの講座

 

控えめに言ってすごすぎます😆💖
 

 

 

しかも!Mグループの

 

動画編集ができるなんて

 

チャンスの宝庫です😍✨

 

 

 

ここは講師養成講座の

 

強みだと思います💪💓

 

 

動画編集スキルを

 

早く確実にお仕事に繋げるには

 

 

 

やはり誰かから習ったり講座に通うのが

 

一番効率がいいと思います❤️

 

 

 

動画編集は継続さえできれば

 

結果が出るので

 

環境がすごく大事です❣️❣️

 

 

 

講師養成講座の受講は難しい

 

という方は、まずは入門コースからでも💗

(入門コースのみ受講の生徒さんも、お仕事に繋がっている方も多数です✨)

 

 

 

黒猫の講座じゃなくても

 

他の講座や誰かから習ってでも❤️

 

 

 

独学ではなくどこから習って

 

動画編集を始めるのを

 

強くおすすめします😉💞

 

 

 

興味を持ってることは

 

できること💖

 

 

 

動画編集はできるかできないかではなく

 

やるかやらないか

 

だと思うので

 

 

 

ぜひご自身を信じて

 

一歩踏み出してほしいと思います☺️✨

 

 

動画編集をお仕事にしたいけど

 

スキルや集客に不安がある方は

 

講師養成講座がどちらも解決します❤️‍🔥

 

 

 

今初心者でも

 

動画エディターとして

 

活躍できる未来は絶対あるので✨

 

 

 

動画編集をやりたいと思いながら

 

一歩踏み出せなかった人こそ

 

来てほしい❣️❣️❣️

 

 

 

黒猫の手厚いフォローがあるのは

 

この講座だけです🫶✨

 

 

SNSで見ていた憧れの起業家様の

 

動画編集サポートも✨

 

 

 

動画でのお家起業も✨

 

副業で収入UPも✨

 

叶えましょう😍❤️

 

 

 

ぜひワクワクを信じて

 

動画編集の世界に飛び込んでみて

 

くださいね😊🫶💗

 

 

 

これから動画編集を始める

 

みなさんを応援しています🫶💖

 

 

 

\締切まであと2日/

ダイヤモンド動画エディター講師養成講座

<詳細はこちら♡>

 

\動画販売中/

ダイヤモンド動画エディター講座入門コース動画販売

動画購入は<こちら♡

 

ダイヤモンドInstagram(メインアカウント)

可愛いYouTubeの作り方を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンドInstagram(サブアカウント)

ストーリーズがメイン✨

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE

アフィリエイトの収益を上げる有益情報を配信中♡

こちら♡