こんばんは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

動画エディター講師養成講座

 

昨日募集開始しました〜😆💖

 

 

 

ご興味持ってくださってる方も

 

多いみたいで😍

 

 

ありがとうございます🥰

 

 

 

今日は講座の中身を

 

紹介していきますね✊✨

 

 

講座は3ヶ月の継続講座❣️

 

講義は毎月1回の合計3回です😌✨

 

 

講義は毎回2部構成になっています🩷

 

 

 

Day1、2の講義の前半では

 

 

入門コースのカリキュラムに沿って

 

入門コースの内容を復習しながら

 

 

 

✔︎講師の視点

✔︎教えるときのポイント、伝え方のコツ

✔︎初心者さんがよくつまづくポイント

✔︎よくある質問

✔︎講師が押さえておくべき編集のプラスαの知識

 

などなどお伝えします😉❤️

 

 

入門コースは

 

Lesson1〜11まであります🩷

 

 

Lesson1〜6はDay1

 

Lesson7〜11はDay2

 

でお伝えしていきます❣️

 

 

講義の後半では

 

入門コースではお伝えしていない

 

より実践的な動画編集スキルや知識

 

をお伝えします😊💖

 

 

 

内容は参加者さんの理解度などを

 

見させていただきながら

 

毎回少しずつ変えています💡

 

 

 

毎回お伝えしているのは

 

講座やセミナーの編集方法❤️

 

 

 

今オンラインでの講座やセミナーって

 

とても多いですよね😌✨

 

 

 

だから実はとっても多い

 

案件なんです🤗💞

 

 

 

しかもその案件はご依頼の時点では

 

最初と最後と休憩時間のカット…など

 

かなり編集難易度は低い💓

 

 

 

YouTube編集と違って

 

シンプルな編集なので

 

初心者さんでも取り組みやすい✨

 

 

 

編集は簡単なのですが

 

黒猫がこだわっている

 

編集ポイントがあり😌❤️‍🔥

 

 

 

 

このポイントを押さえると

 

クオリティーが変わる✨ので

 

とってもお客様に

 

喜んでいただけるんです😍💓

 

今まさにチーム黒猫YUKIさんにMグループのセルプロセミナーの編集をしてもらっています✨

 

現在黒猫はチーム黒猫の子に引き継いでいて

 

ほとんどセミナー編集をすることはありませんが

 

 

 

以前担当していた人気起業家様から

 

大事なセミナーだから

 

黒猫にセミナーの編集をしてほしい

 

と指名でご依頼いただいたこともあるほど🤭✨

(講師養成講座の生徒さんにはお伝えしているので、チーム黒猫の皆さんは今は私と同じ編集ができます❤️)

 

 

黒猫はMグループの起業家様の

 

講座やセミナー編集を

 

多数担当してきました💖

 

 

 

その経験も踏まえて

 

講座編集のポイントを

 

お伝えしますね🤗

 

 

 

知りさえすれば皆さんできるので

 

ぜひ知っていただきたいです🫶💞

 

 

黒猫の講座に参加されない方も

 

 

動画編集は

 

YouTube編集だけではなく

 

講座やセミナー編集もある

 

というのはぜひ覚えていてほしいです🥰

(実際はもっといろいろ種類ありますよ✨)

 

 

 

普通だったらお金をお支払いして

 

講座は受講するもの

 

ですよね💓

 

 

 

でも編集のご依頼をいただけたら

 

お金をいただきながら講座も見れる

 

とってもおいしい案件なのです😆💖

 

 

 

黒猫はあの講座受けたいなぁと思ってたら

 

編集を依頼してもらえた😍✨✨

 

ということが実は何回もありました🤫

(大きい声では言えませんが、Mグループの講座はほとんど動画編集で見てきたと言ってもいいほど🙈)

 

 

 

よく考えたら、

 

講座編集のお仕事だけでも

 

講座代を考えたら

 

何百万円以上のリターンです😳✨

 

 

 

30万円や60万円以上の講座編集依頼もたくさんやったことあります🤭

 

 

これは同じ裏方でも

 

画像制作のお仕事とかでは

 

これはないことだと思うので🤫

 

 

 

動画編集はかなり

 

おいしいお仕事だと思います😍

(画像制作とかと迷ってるなら動画編集やった方がいいって思ってる!)

 

 

 

講座編集は本当に

 

基本的なスキルだけでできるので

 

難しそうって思ってる人がいたら

 

今すぐ始めてほしいなと思います😌✨

 

 

 

Day3の詳細は

 

また別のブログでお伝えしますね☺️💞

 

 

\募集中/

ダイヤモンド動画エディター講師養成講座

早割は12/31(日)まで❣️

<詳細はこちら♡>

 

\動画販売中/

ダイヤモンド動画エディター講座入門コース動画販売

動画購入は<こちら♡

 

ダイヤモンドInstagram(メインアカウント)

可愛いYouTubeの作り方を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンドInstagram(サブアカウント)

ストーリーズがメイン✨

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE

アフィリエイトの収益を上げる有益情報を配信中♡

こちら♡