こんばんは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡
 

 

 

動画編集を始めてみたものの

 

まとまった収入をいただけていない。

 

 

 

そんな方もいるかと思いますが

 

やり始めの頃など

 

収入がない時期があるのは当たり前!

 

 

 

だから、

 

諦めずに続けてほしいです🥹❤️‍🔥

 

image

 

実は動画編集は挫折率が結構高く

 

1年継続できる人なんかは

 

かなり少ないんです🥺

(独学だと特に。)

 

 

 

だから継続するだけでも

 

どんどん周りと差がついて

 

稼げるエディターになれます😌💕

 

 

 

なのでやり始めの今の状態だけで判断して

 

諦めるのはとってももったいないです😭😭

 

 

動画編集を副業で始めるのであれば

 

いつ始めてもいつ辞めても自由

 

だと思うんです💡

 

 

 

だから1年経たずに辞める方も多いんですが。

 

 

 

おそらく皆さん今までやってきた他のお仕事は

 

1年以上継続できているものの方が

 

多いのではないでしょうか?💓

 

 

 

ということは継続力自体はあるはず✨

 

 

動画編集もぜひ

 

続けてみてほしいなと思います🥰

 

 

 

実際のところは、きちんとやれば

 

1年もかからずもっともっと早く

 

収入は得られます✊❤️

 

 

そして

 

なるべく早く労力を少なく

 

収入を得るなら

 

講座で学ぶのがおすすめ💖💖

 

 

 

 

体系立てて丸っと学べるから

 

独学でやるよりも遠回りをせずに

 

ショートカットで収入を得られる😍❤️

 

 

 

💓今お仕事のご依頼がほとんどない

💓まとまった収入がない

💓編集スキルに自信がない

 

 

そんな方は特に

 

講座で学んでほしいです❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

YouTubeマスターコースは

 

YouTube編集で求められていることが

 

たった3時間の講義で丸っと知れる❣️❣️ 

 

 

 

クライアント様はただ編集できる人ではなく

 

YouTubeを伸ばせる編集スキルがある

 

動画編集者を求めている✨

 

 

 

 

そんなYouTubeを伸ばすための

 

知識や編集スキルを

 

3時間で凝縮してお伝えします😉💞

 

image

 

YouTubeマスターコースは

 

黒猫一人で作った講座ではなく

 

 

 

Meiプロ監修✨でMグループの中でも

 

信頼いただいている動画編集の講座☺️❣️

 

 

 

だから講座後に

 

Mグループの動画編集のご依頼

 

をいただいている方多数😆✨

 

 

 

Mグループである黒猫や

 

そこからの繋がりやチャンスが得られるのも

 

とてもメリットだと思います🤭💗

 

 

 

Mグループの動画編集チャンスを掴みたい方も

 

ぜひご受講くださいね😌❤️

 

 

一緒にYouTubeについて学んで

 

まとまった収入を

 

ゲットしましょ〜😍💖

 

 

\締切まであと5日/

ダイヤモンドYouTubeマスターコース

詳細は<こちら>💖

11/23(木)まで❣️

 

\動画販売中/

ダイヤモンド【動画】動画エディター講座入門コース

動画購入は<こちら♡

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE

こちら♡

 

ダイヤモンドInstagram(メインアカウント)

可愛いYouTubeの作り方を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンドInstagram(サブアカウント)

ストーリーズがメイン✨

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)