こんばんは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

もう何年も変わってない。

 

同じ日々の繰り返し。

 

 

自分はいつまでたっても変われないのかな?

 

働き方もずっと今のまま変わらないのかな?🥺

 

 

 

今が最高なら変わらなくてもいいと思いますが

 

今が最高じゃないなら

 

変わらない日々にモヤモヤしますよね💦

 

 

 

でも、あなたが本当に変えたいのなら

 

遅くはありません!!

 

 

 

働き方は誰でも

 

今から変えられます💖

 

 

実際、黒猫も

 

働き方を変えてきた

 

一人です❣️

 

 

 

約3年前から動画編集

(たしかコロナ後くらい)

本格的にお仕事にし始めて✨

 

 

講師業もやるように

 

なりました🩷

 

 

 

それまでデスクワークではなかったので

 

ガラリとお仕事が変わりました✨

(そのまた昔はパソコンを使用するお仕事はしていました♡)

 

動画編集を担当していたももちと初めて打ち合わせした時のズーム写真😳

 

パソコンを使用して

 

お家で好きな時間に

 

お仕事をする生活に変化😍💖

 

 

 

時間と場所の自由が手に入って

 

本当に最高だと思いました😆✨

 

アピアーで同期のフクサキちゃんのエステの時の写真💓

 

 

そして、その後

 

動画講師に💖💖

 

 

 

 

そして自分が講師をやるなんて

 

思ってなかったので

 

その話をいただいた時はびっくりしましたが😳


 

動画講座初開催の時🙈

 

講師をやることで

 

慕ってくれる

 

生徒さんができたり💖

 

 

収入が一気に上がったり😆✨

 

 

 

自分でもびっくりするくらい

 

どんどん変化していきました❣️❣️

 

 

動画編集がきっかけで

 
憧れの向井ゆきさんの
動画編集サポートができて
 
 
 
Mグループにも入れました😍💖

 

 

 

講座開催を続けるうちに

 

動画編集チーム(チーム黒猫)

 

作ることができました🥹

 

 

 

自分がチームを持つなんて

 

思ってもなかったので

 

とても嬉しかったです💗

 

 

チーム黒猫加入前の講師養成講座の講義のとき✨

 

 

今が全部が予想外すぎて

 

まだ何者でもなかった3年前と比べて

 

全てが違いすぎてびっくりです🥹🩷

 

 

でも動画編集や講師をやっていて

 

全てトントン拍子にうまくいったのではなく💓

 

 

 

苦労したことやつまづいたこと

 

もありますし

 

 

 

誰か教えてくれる人がいたら

 

時間かからなかったのに

 

遠回りしなかったのに…🥹

 

と思うこともあります。

 

 

 

たくさんの生徒さんを見てきたからこそわかる

 

動画編集のつまづきやすいポイント

 

質問が多いポイントなどなど❤️

 

 

 

今すごくよくわかります❣️❣️

 

 

 

生徒さんには

 

最短で理想の働き方を

 

叶えてほしい💖

 

 

 

だから、私の経験を踏まえて

 

先に知っておくべきことを

 

 

講師養成講座では

 

お伝えしていきますね🥰🫶✨

 

 

 

働き方は✨人生は✨

 

誰からいつからでも

 

今からでも変えられる💖💖

 

 

 

新しい働き方がしたい方✨

 

ガラリと人生を変えたい方✨

 

 

 

講師養成講座をきっかけに

 

人生変えませんか?😌

 

 

講師養成講座は

 

難しい講座ではありません💖

 

 

 

3ヶ月間手厚いサポートができるので

 

黒猫の講座の中で一番初心者に優しい

 

初心者に優しい講座です❤️

 

 

 

自分にできるかな?🥺

 

と悩んでいる未経験の方に

 

参加いただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

黒猫は未経験の方に教えるのが

 

一番経験が多くて、実は好きです💖

 

 

 

自信はないけど興味はある✨

 

もしなんでも叶うなら挑戦してみたい✨

 

ぜひお待ちしています☺️

 

 

 

一緒に理想の働き方を

 

叶えましょう🫶💖

 

 

\締切まであと1日/

ダイヤモンド動画エディター講師養成講座

<詳細はこちら♡>

9/14(木)23:59締切❤️

 

 

\動画販売中/

ダイヤモンド【動画】動画エディター講座入門コース

動画購入は<こちら♡

 

ダイヤモンドInstagram(メインアカウント)

可愛いYouTubeの作り方を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンドInstagram(サブアカウント)

ストーリーズがメイン✨

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE

アフィリエイトの収益を上げる有益情報を配信中♡

こちら♡