こんにちは!

 

Kuroneco Video Production代表の

 

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

小さい子供がいるけど

 

動画講師や編集のお仕事は

 

できるのかな?

 

 

 

子育て中のママさんだったら

 

子育てとの両立

 

重要なところだと思います💓

 

 

 

動画講師も、編集のお仕事も

 

時間と場所が自分で決められる

 

融通がきく自由なお仕事❣️❣️

 

 

 

だから本当に

 

小さいお子さんがいる方にこそ

 

おすすめしたいです😍💖

 

 

 

✔︎子供との時間を大切にしたい

✔︎家事や育児の合間に自宅でお仕事をしたい

✔︎外に働きに出たくない

✔︎自分のペースでお仕事がしたい

✔︎子供に何かあったときに側にいたい

✔︎子供の習い事のお金を稼ぎたい

 

そんな方にピッタリだと思います😉💞

 

 

 

子育て中のママさんで

 

自宅でできるお仕事が気になっている方は

 

ぜひ動画編集を候補に入れていただきたいです🥰✨

 

 

講師養成講座卒業生で

 

チーム黒猫のさおぽんさん

 

小さなお子さんがいるママさん👩🩷

 

 

 

さおぽんさんのブログはすっごく

 

ママさんの参考になると思うので

 

ぜひ読んでいただきたいです😍✨👇👇

 

 

7月に講座卒業されたばかりですがすでに

 

動画エディターとして大活躍😆✨

 

 

 

 

Mグループの月商1000万円超えの

 

超大人気起業家様の動画編集を

 

多数担当されています😳💖

 

スピリチュアルカウンセラーseikoさんのYouTubeショート✨

 

 

主役マインドコーチのももちさんのYouTube🩷

 

 

 

他にも講座の特典動画の編集なども

 

対応されています✨

 

 

しかもなんと!先日

 

向井ゆきさんから

 

編集した動画にお褒めの言葉

 

をいただいたそう😍💖

 

 

 

生徒さんの活躍

 

とても嬉しいです🥹💓

 

 

 

講師養成講座でお伝えしたことも

 

活かしてくださってるのも

 

嬉しいですね🫶✨

 

 

そして、さおぽんさんは

 

入門コース開催の準備も

 

進められています🤗✨

 

 

 

講師としてのご活躍も

 

楽しみです〜😆💗

 

 

ちなみに

 

講師養成講座が終わった後も

 

いつでも質問相談OK💗

 

 

 

講師をやってみたいけど

 

一人じゃ不安という方も

 

サポートしますのでご安心ください🥰✨

 

image

 

 

ママでも動画講師や

 

動画エディターとして

 

活躍できる💖💖

 

 

 

少しでも可能性を感じた方は

 

ぜひトライしてみてくださいね☺️✨

 

 

 

あなたの動画編集ライフを

 

応援しています🫶🩷

 

 

\締切まであと2日/

ダイヤモンド動画エディター講師養成講座

<詳細はこちら♡>

9/14(木)23:59締切❤️

 

 

\動画販売中/

ダイヤモンド【動画】動画エディター講座入門コース

動画購入は<こちら♡

 

ダイヤモンドInstagram(メインアカウント)

可愛いYouTubeの作り方を発信中♡

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンドInstagram(サブアカウント)

ストーリーズがメイン✨

▷フォローは<こちら♡>

 

ダイヤモンド黒猫あやか公式LINE

質問・お問い合わせは<こちら>からどうぞ♡

▶LINEの友達検索から<@180awedn>でも

 登録できます! 

(必ず@マークをお付けください)

 

ダイヤモンドMグループPRパートナー公式LINE

アフィリエイトの収益を上げる有益情報を配信中♡

こちら♡